-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-29 22:05 | カテゴリ:ダー
この冬の積雪は クリスマス頃から根雪になりました。
雪かきも 今朝で2回目です。
もう腰痛・筋肉痛で年末大掃除なんて頑張れなぁーーい(叫)

今年最後の ダーの透析通院日は30日が最後です。
なので 2010年の元旦早々 初透析の開始です。
初詣は2日にでも行こうかしら。。。

しかーし!!!!!
大晦日・お正月と 天気予報を見ると雪マーク
それも 怪しい吹雪マークまでもあるよ・・・。

北国の透析患者の恐怖は 猛吹雪に透析を受けに行く事が悩みの種
除雪車が道をあけてくれるのは 吹雪がおさまった頃なので
家から一歩も出ることすらできない事も 年に1度や2度はあるのです;

冬になると いつも透析に行けないんぢゃないかとハラハラしてしまいます。
この冬は大丈夫かなぁ~。
風の噂では そんな時は119番に助けを求めるとか訊いたけれど
レスキューの様に ソリで運ばれたりしちゃうんかぁ?
この4年間 どーにか吹雪の日はタクシーを利用して行けたけれど
これから先 絶対行けないくらい大雪が降るんだろーなぁ
どぉーしましょ 冬はマジで恐怖だわ;

因みに元旦は吹雪マーク 無事行って帰って来れるのでしょーか。。。


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。