-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-24 16:31 | カテゴリ:リトル
ヤメテください!
お願いだから売らないで・・・
コンビニで このような何が入っているか分からない
子供・・・ いやいや・・・ 幼稚な大人心を擽る この手のタイプに
マジ弱いアタクシ
DSC01280.jpg
犬もののヨーキーが入っているかも~~♪
なんてーモノに実に弱いのだよ(爆)

ほーら見てみそ! 犬ものは2個も買ったのに
DSC01283.jpg
中身は パグとコーギーだったべさぁ。
悔しくて また買いたくなっちまうから困るんだよ。。。
しかも意外と可愛いじゃん♪ でもヨーキー意外は要らんから困るんだ

んで!ディズニーもの まったく音痴なアタシなのに
それもミニチュアな食器シリーズで ついつい買ってしもーた
DSC01284.jpg
中身は ソルト&ペッパー入れのミニュチュアだった
ディズニー音痴なので キャラは知らん 多分、、、リス(笑)

暫くコンビニに行かないようにしなきゃ


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。