FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-05 15:01 | カテゴリ:リトル
昨日、本屋さんにku:nel ( クウネル ) 05月号が読みたくて買いに行った。
最初に行った本屋さんは 昔からある市内では大きな書店だったところ
でも ここには置いてなかったのか見あたらなかった・・・。
やっぱりTSUTAYA あたり行かなきゃダメかなぁ~と思ったら

おやおや吃驚!!!!!!
アタシのお気に入りブログの めぐろのY子さんの初版本が
ひら積みされていましたよ♪~
ま、正確に言いますと・・・ 2冊しかなかったのでひら重ねでしたけどw
バカ売れしての 2冊残りなら良いけれど
多分、、、 違うだろーなぁ;
でも Y子さんの本が生で売られているのを見れて
関係ないけれど 嬉しかったりするアタシがいた(笑)

そそ!
ku:nel ( クウネル ) 05月号探しに TSUTAYAへ
これこそひら積みされている雑誌かと思いきや
棚にスッポリ入れられていたので 探しヅラ~~;(怒)

うん。今どきのナチュラル系の おっされ~な雑誌と言うんだろうなぁ
いつもなら迷わず欲しい雑誌は買っちゃうのですが
今回は ぐっ・・・っと我慢をして 
ベロベロリ~~~~~ンと舐めるように 読みたかったところを
必死に立ち読みw
もともと 文章の理解力が無いアタシな為 立ち読みは苦手で御座いますw
一応読んでは来たけれど やっぱり買いたかった雑誌でした。

ところで どぉーしちゃったの?
最近は おまけ付き雑誌が なまら非常に多くねぇ???
おまけ付き雑誌になると 立ち読みと言うか・・・中身に目がとおせないのが
嫌よねぇ~。
しかーも 何故に おまけは布袋が多い訳?
そんな アタシも先日 リバティの布袋の付いた雑誌買ったっけ あははw

そうそぅ! なんかリバティの小花柄の布地が
洋裁好きの方や 洋服にも人気だよねぇー。

実はアタシもダーも 花柄とかって好きじゃなくって
花柄は めったに買うことは無かったのに
流行となりゃ~~ アタシの気持ちは I LOVE 花柄(調子のいい奴;)
んがっ! 残念なことにアタシには似合わない ( ´∀`)ヵヵヵ

 

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。