FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-16 20:12 | カテゴリ:リトル
実はアタクシ・・・ 
そろそろ更年期&激太りの為か ホットフラッシュ気味でして

えっ!? うっそー!
リトルさんってそんなお歳なんですかぁ~?
なんて声が聴こえそう; そーだけど何かぁ?
ブログ内容が幼稚で ゴメンあそばせ♪

まだ寒い3月頃から ホットフラッシュがあって
家の中で うちわをパタパタ
こんな調子だと 出先で扇子が必要になりそうだわ;と思っておりました。
時季的に季節外れなので 扇子を買いに行ってみても
2~3本位しか在庫がなく選べる状態でもないので買わないでいました。

そして先日の母の日の頃に 扇子売り場が登場!
扇子なんて おばさんの使う物と想っていたけれど
とうとうアタシもその年頃なのかと あぁーぁヤダヤダ;

結局、母の日の為ではなく自分の為に
お子様扇子を持ってた以来の 初の大人の扇子を購入致しました。
でも・・・ まだ外出中に使用してません! 意外に勇気がいりますw
おばさんくっさー!と見られるのも嫌だし
なんせ 扇子を開くと腕をあげて踊りたくなる世代 あははwww

でだ!!!!!!!!
今回 アタシがこの記事を書いたのは
今月号の雑誌LEE【リー】の付録に 雅姫さんデザインの
レトロかわいい扇子が 付録で付いているじゃないのぉぉぉーーーーっ!
リバティの小花柄っぽい お上品なお扇子どすよ。

ちぃーと待ってくださいよ。。。
アタシが先日買った扇子って 今時っぽい小花柄を選んだまではいいけれど
1980円したんざんすよっ!
なのになのに・・・


雅姫さんデザインのお扇子は 雑誌の付録で素敵ときたもんだ!
雑誌込みで750円
これには愕然ときたねー アタシは。。。
DSC01429.jpg

↑どっちが 付録だと思う? 右の扇子だよーーーっ。
絶対付録の扇子の方が かわいいって! 
あ~ぁ、、、 扇子2本になっちゃったw
両手に扇子持って踊ったろか(笑)
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。